舞踏家 福士正一さん2

12月23日(金)5時開演の「オドラデク道路劇場 師走公演―祈りのかたち―」開催されます。昨年11月には歌手あがた森魚さんとのコラボレーションを行い反響を呼びました。23日の仙台公演も今から楽しみです。

昨年のあがたさんとのコラボ同様、音楽家、美術家、詩人など異分野の表現者と様々なシチュエーションでの共演を行なっている福士正一さん。23日の仙台での公演後27日(火)には、東京・新宿・全労災ホール「スペース・ゼロ」で歌手カルメン・マキさんのコンサートに出演します。

【寺山修司氏との出会いから今日に至るまでの私の歌人生の集大成ともいうべきたった1夜限りの

コンサート。

デビュー当時の曲から(しかも当時でさえライブではほとんど歌ったことのない隠れた名曲も)

最近の曲まで(まだ音源化されていないものも)歌いまくります!

でも・・・42年という歳月は長過ぎて、限られた時間の中で全てを語り尽くすことなんて不可能。

ほんとは出会ったミュージシャン達、みんな参加してほしいけど

それをやってたらキリがなくてステージに上がりきれなくなってしまう(^^;)。

OZだってやりたかったけど・・・願い叶わず。

でも、今出来る限りの全てをやりたい。これをやらなきゃ私の明日は来ない!

「SALAMANDORE」は約7年振りの再結成です!】

(カルメン・マキ オフィシャルウェブサイトより) http://www.carmenmaki.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です