NHK連続テレビ小説「カーネーション」

毎朝ドラマ「カーネーション」をご覧になっている方も多いかと思いますが、3月3日(土)からはヒロインの小原糸子役が尾野真千子さんから夏木マリさんに交代するって知ってましたか。

60歳前後までを尾野真千子さんその後72歳からを夏木マリさんが演じる様です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120124-00000011-mantan-ent

糸子の恋の相手・周防との今後も気になります。明日27日(金)は2人の関係の大きな展開がある様ですよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120126-00000313-oric-ent.view-000

 

 

NHK連続テレビ小説「カーネーション」」への1件のフィードバック

  1. 綾野剛は、狂気を抱えた役を演じたら若手随一だと注目していましたが、今回の周防役もいいですね。明日の放送が楽しみです。

    ♪時は大正岸和田に 生まれた一人の女の子 名前を小原糸子と申します。 着物の時代にドレスに出会い 夢見て愛して駆け抜けた これはそのお話~♪ 第一回の放送では、尾野真千子と二宮星が一緒に歌を歌ってからテーマソングが流れたんですよね。面白くなりそうな予感はしましたが、稀に見る名作です!脚本の渡辺あやは凄いですね。登場人物の書き分けや台詞に使う「言葉」のチョイスが抜群です。伏線の張り方も上手いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です