オールナイトニッポンで友川さん紹介

昨日は、体調を崩して入院している友人のお見舞いに行ってきました。点滴治療でとにかく体を休めていることが大切な様です。お大事にね。

その女性から本日メールが届きました。今回紹介させて頂きます。

(強い抗炎症薬の投与で)副作用が眠れないというのが さっそく夕べから起きて2時間半しか眠れませんでした。かと言って眠い訳でもなくてね。不思議です。寝れないのでラジオをずっと聞いてたらオールナイトニッポンで 友川カズキの特集をやってましたよ。ナイナイの岡村君が絶賛で神様だ~とまで言ってました。「トドを殺すな」 という曲が番組中…ずっと かかってました。これから毎週、新しいアルバムもかけるそうですよ。私も初めて友川カズキの歌を聞きましたが絶叫型なんですね。トド~だけでしょうか?他のも聞いてみたくなりました。友川カズキさんと思いがけない出会いでした。

◆ナインティナインのオールナイトニッポン・2012年5月17日号 第896回・トドを殺すなSP!

『木曜日は神の曲を流していこうと思います。』岡村さんがネットサーフィンをしていて偶然出会った神・友川カズキさん。前回は「生きてるって言ってみろ」という曲しか流さなかったのですが、今週本番中に『「トドを殺すな」をかけたい!』と言い出した岡村さん。詳しくは  http://www.allnightnippon.com/nainai/ (ナインティナインのオールナイトニッポン通信で)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です