今、あがた森魚から目が離せない・・・

2月22日(月)あがた森魚右岸の羊座ライブを開催しました。

今回のテーマは70年代。

「赤色エレジー」「最后のダンスステップ」に代表される初期のナンバーを中心に歌い、浅川マキさん、加藤和彦さん、忌野清志郎さんの思い出を語り追悼の意味も込めての渾身のステージでした。
21世紀に入つてから3回しか歌っていないという曲も含めて気がつくと3時間も経過。通常のステージでは味わうことの出来ない迫力に会場にいたお客様はじめスタッフまでみんなあがた森魚の世界に魅了されました。
今後も右岸の羊座では70年代の数々の自選曲を歌い続けていただこうとPART2、PART3も企画を立てています。今回見逃した方も次回は是非会場に足をお運び下さい。

*共演のギタリスト ガロート川村さん、PAを提供して下さったラブミー牧場の内海さんどうもありがとうございました。

あがた森魚 右岸の羊座ライブ開催決定!

         *****21世紀密航密漁漂流開始*****

             70年代自選曲集PART

今年はあがた森魚が音楽漂流を始めてから38年目。その足跡を振り返るとともにあがた森魚の70年代の
歌に焦点をあてた今宵限りの不思議なライブ。

  時:平成22年2月22日(月) 夜6:00開場 6:30開演

 料金:前売り2500円(当日3000円)
    *電話予約可(羊座)

 会場と問い合せ: 右岸の羊座 022(721)1094
          仙台市太白区越路1-3(越路郵便局向い)
          営業時間:午前11:00~午後8:00 
           ・木曜日が定休日になりました。

                        
   *尚 前売りは右岸の羊座、わでぃはるふぁ、火星の庭で販売しております。