ビデオテープを整理中です。

多くのビデオテープが山積みになった状態で店の片隅にしまい込んでいました。

どうにかせねばならないと思いつつ、日々の仕事に追われる毎日でした。常連さんのお一人桑原さんの提案で、リストを作り種類別に仕分けをすることにしてコツコツと整理を初めています。桑原さんが仕事帰りに立ち寄って作業を進めてくれています。感謝です。

250本ほど終わりましたが、まだまだあります。1月中で終了することを目標にしています。

後日又お知らせします。

ビデオテープを整理中です。」への1件のフィードバック

  1. Hitsuさん、ビデオの整理ご苦労さまです。なんだか楽しみですね。私も、所有するビデオやDVDをリスト化したいと思っていますが、なかなかですね。映画ファン同士でリストを共有して貸し借りできるといいのですが。どうも、映画ファンには面倒くさがり屋が多くて、話は盛り上がっても、具体的には動かない傾向がありますね。もっとも著作権違反でもあるのですが。

関雅彦 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です