本日発売 アルバム『女と男のいる舗道』

あがた森魚デビュー40周年記念アルバム
あがた森魚がセレクションした映画主題歌集 「あがた森魚獨唱的 卋界映畫音樂主義」

第一弾!

サウンドプロデュース:白井良明

あがた森魚40周年コンサート & 『女と男のいる舗道』 チョコット案内!

本日発売 アルバム『女と男のいる舗道』」への1件のフィードバック

  1.  いいなあ、あがた森魚さん、最高!これだけ引き付けて、これほど人を食った歌手はいませんね。歌手って、歳を取ると誰もが枯れた魅力を売り物にするのに、この人は、いつもなりふり構わず、カッコ付けずに総力をさらけ出してくるからすごい。こんな歌手は古今東西、絶対にいないと思います。
     といっても、決して陶酔しているわけではなくて、どこまでも冷静で、サービス精神に徹しているのがまたまたすごい。いつも食い入るように聞き入ってしまいます。歌もパフォーマンスも全てが気持ち良過ぎるのです。
     このCDも近々買う予定。個人的には、実は高校の大先輩なのです。昔から憧れています。ずっと応援したい!

関雅彦 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です