明日再々開!

あす30日(土)から再び店を開けます。お待たせいたしました。

建物の外壁が総タイルのため雨漏り箇所が多数ある様で、殆んどが塞いでもらいましたが見つかっていない亀裂箇所が「後で発見」なんて事もあるそうです。雨後に職人さんの最終点検が入るまでは壁のクロスが無いまま、コンクリートが剥き出しのままですがお店は開けます。ご了承下さい。

もう一つお知らせがあります。「ぽっと・らっくシネマテーク」という新企画が始まります。ぽっと・らっくとは(持ち寄る)という事なので、「皆が集まり映画も持ち寄って語ろうではないか」という考えです。心に留めておいたことや気になることを映画の内容も交えながら話そうではないかと思っています。5月8日(日)午後1時から、映画「そして人生はつづく」(1991年、イラン、アッバス・キアロスタミ監督作品)を見て話しをします。今回は宮城県在住のイラン人女性マスーメさんに当時の状況などを伺いながら座談会を行います。参加費800円(コーヒーやお茶、軽食が付きます)

皆さまの「座右の映画」「私の推薦する一本」をぜひ「ぽっと・らっくシネマテーク」に持ち寄って来て下さい。歓迎!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です