第2回「うたごえ喫茶」開催します。

前回好評を頂いたので、2回目を開催する事にしました。

葛西友彦さんの伴奏にあわせて全員で歌えるのが魅力です。お誘い合わせの上ご参加下さい。

日時:7月30日(土) 午後3時~

会場:右岸の羊座 022(721)1094  参加費:800円(ドリンク、お菓子付)

伴奏と歌のリード:葛西友彦さん(藁の家主宰)   企画:金城良子さん

今後も歌の内容をよりいっそう充実させて、定期的に開催して行こうと思っています。

 

第2回「うたごえ喫茶」開催します。」への1件のフィードバック

  1. 葛西さん お久しぶりです。私のこと覚えていますか?塩釜の“サイカ”
    もう無くなってしまいましたが,私の青春でした。葛西さんには無理なことばっかりお願いして,ギターを買いに行っていただいたり,新宿の歌声に押しかけたり,あの頃は何をしても楽しかった…です。東小で代替教師をしていたとき,クラスの子の家庭教師をしてましたね。あの時はびっくりでした。あれから,私もそれなりに頑張りまして,正採用になって2年ほど前,退職しました。ネットでいろいろ遊んでいるうちに葛西さんのこと見つけました。意外と近くにお住まいのようですね?とても懐かしいです。そのうち,どこかで会えるかもと期待しております。それでは,健康にご留意され,元気にご活躍をされることをお祈りしております。

高野 秀子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です