映画「エンディングノート」

今年の元旦に映画「エンディングノート」を鑑賞して来ました。その日のブログでも感想を書き込みました。

http://www.hitsuji.info/archives/1155

自分とKATZさんの感想をくらべてもそれほどの違いは感じないと思いましたが、羊座の常連倉中さんは面白い感想を自分のブログで述べています。こうも違うものかと感心してしまいますが、独自の倉中目線はとても面白く、店でも話題にしています。

http://www.kuranaka.com/?s=%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88

 

映画「エンディングノート」」への1件のフィードバック

  1. 同じ人間が同じ映画を観ても、観た年齢が違えば感じ方が違うってことは、ままあることです。
    ましてや、人が違えば、感じ方・受け止め方は人それぞれ。
    良い/悪いの評価や、映画のどの部分に着目するかは百人百様・千差万別です。
    それって、ごく自然で健全なことですよね。見た人全員が同じように感じたら、
    それはもうプロパガンダです。だからこそ、右岸の羊座さんのような語らう場所が大切なのだと
    思います。

KATZ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です